無料カウンター

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/347-c7af2cdb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C171]

まぁ 人生色々です!
私も悩み抱えてますよ
 
さて明日から 稚内に旅行してきます。ウニ食べてきます。プリンに醤油じゃないですよw
  • 2007-07-25
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ひさしぶりに…

●現在のメルアドの意味は?
某コミックのいち登場人物より

●現在の着信音は?
名探偵コナンのメインテーマ

●待ち受け画像は?
子猫の写真

●告白する?
したいと思えばするかも

●同性から告白されたことある?
あるわけないでしょw

●片思いでフられたら?
時間に解決してもらう

●ラブレターをもらったら?
せっかく想いを伝えてきてくれたんだし、
こちらからも会って話をしたい

●ラブレターをあげたことは?
ない

●芸能人に恋したことは?
ない

●キスしたことは?
したこともされたこともある

●駅のホームでキスしたことは?
なんでホーム?

●公園でキスしたことは?
なんで公園?

●人前でキスすることは平気?
相手もOKなら平気♪

●同性とキスしたことは?
できるか!

●恋人と手をつないで歩く?
あこがれます☆

●恋人とプリクラ撮ってどっかにはる?
貼るわけないでしょもったいない
とっときたいかも…(^^ヾ

●話した事も無い人を好きになる?
うーん…そんな人もいるの?

●きよしが好き?
中条きよしのことかいな?

●ひろしが好き?
ヒロシです…イカを飲み込むタイミングがわかりません…!
のヒロシなら好きかなw

●年上が好き?
年下がいい!

●年下が好き?
人の話聞いてんのかw

●外見重視?
内面重視

●最近結婚を意識?
考えたこともないなぁ

●結婚をした事は?
ない
●子供を生んだ?
無理ぽ

●だめな人を好きになりやすい?
なにがダメなのか具体的に説明されたし

●温泉行く?
ひとりでは行かない

●指輪をもらう?
そんな人間に見えますか?

●指輪をあげた事は?
ある

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
場合による

●恋人とのメールはかかさない?
いたら欠かさない

●嫉妬深い?
どちらかというと…(^^;

●実家に恋人を連れていく?
連れて行きました

●好きでもない人と付き合っていた?
ありえない

●ファンクラブがあった?
だれのよw

●バレンタインにあげた事は?
キモがられるわw

●バレンタインにもらった事は?
想像に任せます

●恋人に手作りマフラー贈る?
編めないしw

●手作りマフラーをもらった事は?
ない

●ペアルック
相手が望むなら、できる範囲内で…

●恋人色に自分を染める?
何色かによる

●恋人と同じ携帯にする?
むりにはしない

●好きな人がいる?
いない

●惚れやすい?
たぶんフツウだと思う

●腕枕すき?
好き

●過去の恋人との品
ない

●果たせてない元恋人との約束
約束をしてたとしても果たす人なんているのか?!

●恋人の親と食事した事は?
いないしw

●歯ブラシ2本並べた事は?
ウチにズラリとあります。家族のがw

●3年以上付き合った事は?
ない

●貢ぎは?
ない

●忘れられない人は?
高校の部活のメンバー

●抱きしめすき?
好き

●ドラマのような経験?
質問内容があいまいすぎて回答できかねます

●恋は活力?
活力だね

●アブノーマル?
ぜんぜん

●好きの意味がわからない?
好きは好きでしょ?
それ以外に何があるんだろう

●ビビビっときたことは?
こないだコンセントできた

●ナンパ?
むり

●遠距離恋愛?
だからいないっつってんだろ!

●文通?
やったことならあるけど

●ビックリプレゼント?
ある

●キスイヤにでた?
出てない

●恋人のために禁煙?
もともとタバコはキライ

●親に別れさせられたら?
親から別れさせられるすじあいはない

●赤い糸を信じてる?
ついこないだボタンつけに使った

●最近白馬の足音がきこえる?
白馬って最近競馬で勝ったらしいね☆

●フェチ?
たぶん

●恋がしたい?
したい(^-^)
この純粋な心を見せることができたらなー…☆

●最後に一言。
あーしんどかった
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/347-c7af2cdb

0件のトラックバック

1件のコメント

[C171]

まぁ 人生色々です!
私も悩み抱えてますよ
 
さて明日から 稚内に旅行してきます。ウニ食べてきます。プリンに醤油じゃないですよw
  • 2007-07-25
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

