無料カウンター

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/342-eb4c283b

-件のトラックバック

[T15] ビリーズ・ブート・キャンプ・エリート

あの絶対的な人気を誇るビリーズ・ブート・キャンプに第二弾となる製品が誕生しました。その名も「ビリーズ・ブート・キャンプ・エリート」。ビリーズ・ブート・キャンプではもう物足りない!そんな方にお薦めなのがこのエリート。前作からさらにパワーアップしてあのビリー

-件のコメント

[C168]

その内 アルティメットとか出たりしてw
そういえば 前に買って一週間してましたが、今も継続してるのですか?
  • 2007-07-20
  • 白き風
  • URL
  • 編集

[C167]

エリートって出てるんですかwXBOXみたいですねwww
そのうち字幕版とかでるんでしょうかねーしかしビリー隊長だったら曙にも勝てそうですけどねw一応全米の空手チャンピオンらしいし
  • 2007-07-20
  • ちらリズム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上級者向

いまや日本中で知らない人のほうが少なくなったビリーズ・ブートキャンプ。
私もせっせと励んでます。
それほどまめなほうでもないので、体重や体脂肪率などの測定はしないが、とにかくやり続けることを重要視。

そんな中、ネットでとんでもないものを発見。

その名も、「ビリーズ・ブートキャンプ・エリート」。
エリート?!

内容はまたDVD(今度は3枚組)とビリーバンドだけど、その中身がすごい。
なんでも、従来のブートキャンプよりはるかにしんどいメニューらしく、ビリーバンドはおもりが入っている。
そのためか、ビリー隊長独自のスケジュールが組まれており、2日動いて1日休みというのがおおまかなサイクルみたい。
惜しむらくは、吹替版はもちろん字幕版すら出てないこと(現在)。
とはいうものの、フツウ版の応用編をバンドなしでハァヒィいってる私がエリート版に手を出したら…死ぬよ(>_<)

それにしても、ますますビリー隊長がすごい人に見えてくる。
そのうち大晦日にオファーがくるんじゃないか?
対曙戦とか対アケボノ戦とか対AKEBONO戦とか…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/342-eb4c283b

1件のトラックバック

[T15] ビリーズ・ブート・キャンプ・エリート

あの絶対的な人気を誇るビリーズ・ブート・キャンプに第二弾となる製品が誕生しました。その名も「ビリーズ・ブート・キャンプ・エリート」。ビリーズ・ブート・キャンプではもう物足りない!そんな方にお薦めなのがこのエリート。前作からさらにパワーアップしてあのビリー

2件のコメント

[C168]

その内 アルティメットとか出たりしてw
そういえば 前に買って一週間してましたが、今も継続してるのですか?
  • 2007-07-20
  • 白き風
  • URL
  • 編集

[C167]

エリートって出てるんですかwXBOXみたいですねwww
そのうち字幕版とかでるんでしょうかねーしかしビリー隊長だったら曙にも勝てそうですけどねw一応全米の空手チャンピオンらしいし
  • 2007-07-20
  • ちらリズム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

