無料カウンター

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/341-ccf6df22

-件のトラックバック

-件のコメント

[C166]

初コメ失礼します。
確かにバカなマスコミ多いですね。当たり前の事を聞いてどうする!
もっとまともな報道できないものか・・・
  • 2007-07-19
  • P☆ぼ~ず
  • URL
  • 編集

[C165]

マスコミなんてそんなものですよ。
視聴率が取れればいいんですから・・・・・ ><
  • 2007-07-19
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

生かされぬ教訓

新潟県中越沖地震がおきてはや3日がたとうとしている。
現地では家屋が倒れ、そこへ追いうちのような雨まで降ってる状態。
地元の人たちは、毎日いつくるかわからない余震にふるえながら食料や水を確保するのにせいいっぱい。
そこを、マスコミの連中がマイク片手に走り回る。

夜中、疲れきって横になってる被災者にライトを当てて「いまどんな心境ですか?」とマイクを突きつける。
全壊してしまった我が家を目の前にうなだれてる被災者にむかって「明日からどうしますか?」とマイクを突きつける。
めちゃくちゃに散乱してしまった家の中を片付ける被災者をよそに「あ~、ここの壁もはがれてしまってます。そして地面にに物が散乱してしまってます。大変ですか?」

…マスコミ各社はなにを考えてるんだ?
自分たちの仕事も大事かもしれないけど、人の神経を逆なでするような行為ばかりされたらたまったもんじゃないよ。
ひと昔前の阪神淡路大震災でもそうだった。
あまりに傍若無人なマスコミのこのような態度に、ついにキレる被災者までいたのを忘れたのか?
あのときの教訓がまったく生かされてない。

お茶の間に報道したいのなら、もっと考えて報道してほしいよ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/341-ccf6df22

0件のトラックバック

2件のコメント

[C166]

初コメ失礼します。
確かにバカなマスコミ多いですね。当たり前の事を聞いてどうする!
もっとまともな報道できないものか・・・
  • 2007-07-19
  • P☆ぼ~ず
  • URL
  • 編集

[C165]

マスコミなんてそんなものですよ。
視聴率が取れればいいんですから・・・・・ ><
  • 2007-07-19
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

