無料カウンター

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/327-883789fe

-件のトラックバック

-件のコメント

[C151]

絶対音感って普通の人は持ってませんよw十分すごいっす。
最近ブートキャンプやるときは冬物のセーター着ながらやってます。その方が汗かくからやってみてはどうですか
  • 2007-07-05
  • ちらリズム
  • URL
  • 編集

[C150]

カレーは美味しいですね^^
最高4日食べ続けました。5日目はちょっと・・・・w
  • 2007-07-05
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

◆ぉ名前わ??ニックネームわ??
レイ・レイホゥ

◆ぉぃくっですか??
想像してください…

◆ご職業わ??
想像してください…

◆好きな異性のタィプわ??逆に嫌ぃなタィプわ??

好き⇒私のことを好きでいてくれる人…かな?
嫌ぃ⇒ウソ・裏切りのない人

◆特技わ??
絶対音感が人よりある
自分じゃフツウだと思ってたんだけどこれってすごいらしいw

◆資格なんかぁりますか??
自動車普通免許 他

◆悩みなんかぁりますか??
いやぁ、毎日悩みばっかりでして

◆ぉ好きな食べ物と嫌ぃな食べ物わ??
好き⇒カレー・ラーメンその他
嫌ぃ⇒B級グルメの下のC級グルメw あとゴーヤ・なすび…

◆最近の喜怒哀楽を教ぇてくださぃ
喜⇒幻球2こ取れた!
怒⇒太田総理の番組で平岡秀夫の発言にブチキレた
哀⇒ブートキャンプ続けても体重が変わらない…なぜだ?!
楽⇒beatmaniaⅡDXが最近ね♪ サントラ買って親近感アップ☆

◆ナンパ:キャッチ:勧誘の声をかけられる種類の比率わ??
ナンパされてみたいねw

◆今年のクリスマスわどぅする予定??
家族でパーティーかな?

◆最近告白されましたか??
1度でいいからされてみたい♪


◆好きなマンガわなんですか??
雑食なもんで(笑)

◆最近ぉ気に入りの曲わなんですか??
beatmaniaⅡDXのやつかな


◆最近一度キューンとした話しを教えてくださぃ
うーん
あったら聞かせてや?

◆最近の買ぃ物情報を教えてくださぃ
フ・ル・ギ♪

◆ぉ気に入りのブランドを教ぇてくださぃ
ブランド関係なくカコイイものを買ってます

◆猫派ですか??犬派ですか??
ネコ☆

◆好きな人わぃますか??
友達になりたい異性ならいますよ

◆貴方が愛する人へひとこと
だからいないって言ってんだろ( ̄▽ ̄)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/327-883789fe

0件のトラックバック

2件のコメント

[C151]

絶対音感って普通の人は持ってませんよw十分すごいっす。
最近ブートキャンプやるときは冬物のセーター着ながらやってます。その方が汗かくからやってみてはどうですか
  • 2007-07-05
  • ちらリズム
  • URL
  • 編集

[C150]

カレーは美味しいですね^^
最高4日食べ続けました。5日目はちょっと・・・・w
  • 2007-07-05
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

