無料カウンター

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/320-a9327a7a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C144]

ちょっと酷いですね・・・・私の友達にも必ず20~30分遅れてきたりドタキャンするやつがいましたが、私もわざと遅くいったり先に目的地にいったりしました。
嫌なら無理して付き合わなくてもいいんじゃないでしょうかね、こっちが疲れるだけですよ
  • 2007-06-29
  • ちらリズム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

またやられた

以前、行きたかったタンメン屋へ行こうとしたときの話。
友人から電話があり、オレも行きたいから1時間だけ待ってくれといわれた。
その店はそれほどおそくまで開いておらず、ダッシュで行かないと食べられないかもしれない…と思ってたそのとき、その友人からメールが。
「わりぃ、やっぱオレ今日はやめとくよ」


結局その日の夕飯は即席ラーメンになった。


そして、今日。

フロも入ってのんびりしてるときに電話が鳴りひびく。
「1時間だけでいいからファミレスにつきあってくんない?ハラへっててさー。おごるからw」
いまが20時チョイすぎだから22時前くらいになるかなと考えつつ、OKの返事。
それから2人でファミレスへ行き、1時間たち・2時間たち・3時間たち…
ドリンクバーで粘りに粘り続け、いっこうに帰る気配が見えない。
たまりかねて聞いたら、
「いーだろ別に。もう子供じゃないんだから何時に帰ったって。」
私は朝が早いし、精神性疾患をかかえてるので、睡眠は人一倍重要らしい。
だから早く寝なければならない旨を伝えると…
「あーそりゃ悪ござんしたね。長々と引き止めてねー。」

逆ギレされるのもイヤだけど、1時間という約束を破ってウソをつかれたのがすごくイヤだった。


前回のドタキャン劇に重ねて今回のトラブル。
もうこの友人からの誘いは断るようにしたほうがいいか…
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/320-a9327a7a

0件のトラックバック

1件のコメント

[C144]

ちょっと酷いですね・・・・私の友達にも必ず20~30分遅れてきたりドタキャンするやつがいましたが、私もわざと遅くいったり先に目的地にいったりしました。
嫌なら無理して付き合わなくてもいいんじゃないでしょうかね、こっちが疲れるだけですよ
  • 2007-06-29
  • ちらリズム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

