無料カウンター

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/311-62ec1070

-件のトラックバック

-件のコメント

[C139]

練習あるのみです。
ぶちゃけ私もそれはできませんよ^^
いる時に声かけてくれればお手伝いしますよ。
クマ!も巻き込み3人でいけばクリアー。
  • 2007-06-22
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

フリーズトラップで凍らせた相手をコンフューズトラップで混乱させて逃げる。
この一連の動作が…どうしてもできない。
場所は、奪われたソウルブレイドのレーザーフェンスで囲まれたシノワブルー大量出現地帯。
ここの切り抜け方を教わり、なんとかその通りにがんばってみた。
しかし、物事がそううまくいけば苦労なんてしない。

都合よくみんなかたまっていればまとめて凍るけど、カナバインなどは離れてるのでトラップが届かない。
コンフューズトラップをつかって逃げようにも、凍ったシノワブルーがカベになってて逃げることができない。
うまく逃げれたとしても、混乱してチリヂリバラバラになった敵軍は手におえない状態。
カナバインは雷を落とし、シノワブルーは姿を消して近づいてくる。
…不可能です!

おそらくこのアドバイスは「オフラインに行けば~?」と暗に言ってるんだろう。
公式サーバー時代は1日に5~6回は前述の文句を言われてきた。
そして、ここでも。




もうロストアイテム探しはあきらめよう…(泣)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/311-62ec1070

0件のトラックバック

1件のコメント

[C139]

練習あるのみです。
ぶちゃけ私もそれはできませんよ^^
いる時に声かけてくれればお手伝いしますよ。
クマ!も巻き込み3人でいけばクリアー。
  • 2007-06-22
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

