無料カウンター

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/305-15ac982f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バトン

●付き合う相手の年齢の上限と下限は?
10代から同い年まで。


●付き合う相手は、年上、同い年、年下、どれが理想?
理想は年下かな。


●好きな異性の芸能人の名前を、心行くまで書いて下さい。
夏目雅子さん…と、とりあえず書いてみるw


●『こうなりたい』と憧れる同性の有名人を挙げて下さい。
木村拓也…と、とりあえず書いてみるw


●恋愛では、尽くす方? 尽くされる方?
尽くす方


●デートするなら、割り勘は当たり前?
男は奢ってあたりまえなんて誰が決めたんだ?!!!!


●恋人がいたら、合コンなんて有り得ない?
恋人がいるのに合コンなんて器用なことできないです
よってありえない。


●恋愛のために頑張れる事は?
自分みがき


●恋愛で、相手に求める事は?
精神的な癒し・落ち着ける場・など


●理想のデートプランは?
いやーデートなんてしたことないからヘタでw
アミューズメント施設っぽいところとかに行きたいなぁ(笑)


●『恋愛には○○が大事』
自分のパートナーを心から大事に思う気持ち。


●今までの恋愛の中で、一番笑えるエピソードは?
私があまりにオクテで、なにもかも「奪われた」。
クスン…(笑)


●友達の恋人を好きになったら?
好きにならないから!残念!


●告白は、自分からする?
よっぽど私がしたいと思ったら…するかもね。
ちなみに告白したことはあります


●ぶっちゃけ、今は恋愛中?
したいなぁ…w


●好きな色は?
考えたことないけど、白が好みっぽい


●貴方の携帯電話の色は?
白。


●貴方の心の色は?
玉虫色(笑)


●次の六つの色に合う人にバトンを回そう。(赤・青・黄・緑・白・黒・)
レッドリア・ブルーフル・イエローブーズ・グリーニル・ホワイティル・ブラック…??
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/305-15ac982f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

