無料カウンター

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/295-3e9b2e76

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

メイドさん受難

秋葉原のメイド喫茶で犯罪がすごく増えてるのを受けて、各店長を一同に集めて防犯講習会を開いたそうだ。
私の地元は秋葉原とは縁もゆかりもないところで、犯罪が増加してるのはもちろん現在の秋葉原の状況がどんなかんじかというのもさっぱりわからない。
たまにニュースや情報番組で見ることがあるけど、路上でダンスしてたりメイドさんがチラシ配ってたり、あちこちにメイドカフェがあったり…
なんだか別世界みたいだw

私はメイドとかあまり興味がないんだけど、やっぱりこの服装とかにビビビッとくる人がいるんだろうな。
体をさわられたりとか襲われたりなんていう事件が発生してるみたい。

被害者はなにもメイドや店のスタッフさんばかりではない。
秋葉原の中を道行く一般人でさえ襲われるようになった。
「俗に言う『オタク』は腕っぷしも弱く、金もたくさんもってるからいいカモだ」
世の中もここまでぶっそうになったもんかね(-_-)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/295-3e9b2e76

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

