無料カウンター

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/292-a95f932d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

恋愛バトン

【好きになったら告白する派?】
したい…けど、する勇気が出なくて結局できないままで終わる確率大。
でも、後を押してくれるなにかがあれば思い切ってしちゃう!

【好きじゃない相手と付き合える?】
ありえないw

【恋人が異性と二人きりで出掛けるのは平気?】
…妬く。
だって2人っきりでしょ?相手が誰かにもよるけど、自分の恋人がそんなシチュエーションになってたらやっぱり平常心ではいられない。

【SとMどっち?】
いたぶられるのはイヤだけど、いたぶるのもかわいそうで…
こういう場合はどっちになるの?

【甘えたい派?甘えられたい派?】
両方

【何フェチ?】
なんだろうなぁ…みんなよく自分のフェチジャンル知ってるんだねぇ

【どんな服装が好き?】
異性の…てこと?カワイイのがいいw

【どんな体型が好き?】
体型の上限と下限はだいたいハリセンボンを基準でよろしくw

【どんな髪型が好き?】
その人に似合ってる髪形

【好きな人は居ますか?】
私を心から好きになってくれる人

【その人の何処に惚れた?】
まだ現れていないから知らんよw

【どんな人が好き?】
ウソ・裏切りなど、裏表がない人

【束縛する人と付き合える?】
チョイ程度なら

【元恋人からのプレゼント残しとくの許せる?】
うーん、モノによるな。私がイヤと思うものは許せない。

【貰って嬉しいプレゼントは?】
なにをもらうとうれしいというより、プレゼントをあげるというその気持ちがうれしい!!

【遠距離はアリ?】
なーし

【恋人にこれだけはされたくない事は?】
ウソ・裏切り・浮気・などなど…

【されて嬉しい事は?】
肩がくっつくほどに寄り添う

【人前でイチャイチャ出来る?】
できる♪ ていうかしたいw

【指輪お揃いで買った。どこに付ける?】
右手の薬指

【異性のどんな仕草に胸キュン?】
異性ウォッチングしないからなぁ…胸キュンな仕草はないかも?
誘いに乗らぬヤツ…いいひびきはしないなぁw

【理想は年上、タメ、年下?】
年下がいい

【好きな異性の有名人は?】
うーん…嫌いな異性の有名人なら星の数なんだけどなぁw

【憧れの有名人・こうなりたい人は?】
タモリみたいな人

【恋愛は尽くす?尽くされたい?】
両方

【相手に求めるものは?】
これからも好きでいてくれること

【ぶっちゃけ今恋愛中?】
恋したいなぁ…w

【次に回す5人】
セイセイセイw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/292-a95f932d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

