無料カウンター

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/281-f71268da

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

純愛って…

18歳未満の少年もしくは少女とつきあうと犯罪…らしい。
別にふつうにつきあっていればなんということはないと思うんだけど…どうしてだろう?
青少年健全育成条例とかなんとかいう地方地方で決められてる法律なんだけど、
だいたいこういう決まりごとっていうのは最悪の事態を避けるべく作成されるものだよね。
自分が作った曲をパクられないように著作権法を作成されてる、みたいに。
このケースで見てみると、最悪の事態ってなんだろう?
自治体は、カップルのどちらかに18歳未満がいるとろくなことがないと思ってるのかな?

それをふまえて…
17歳の女子高生とつきあって性的関係をもった家庭持ちの会社員が裁判にかけられたというニュースがあった。
検察側は、自分の性的欲望を満たすために性的関係をもったと主張していた。
だけど、判決は無罪。
お互いに純粋なおつきあいをしてて、性的関係も恋愛感情から求めあった。
これだけでは不純異性交遊とはいえないと指摘。

ふつうに考えてみればなんとなくあたりまえのような気がしないでもない。
たしかにつきあうには年齢が離れてるかもしれないけど、
それだけで勝手に「性的欲望を満たすため」だとか「恋愛感情をもたない」だとか決め付けられたくないよね。
ちなみに私見だけど、私は18歳未満とつきあうことに対してぜんぜん不純だとか思わない。
むしろ18歳未満と付き合うことに対して四の五の言う輩のほうがおかしい。
オメーラなに考えてんだよ?なんてねw

ただ、会社員のほうが家庭持ちで、奥さんが妊娠中というのがいけなかった。
これは世間一般に言うところのフリンで、いくらなんでもやっちゃいけないというのは小学生でもわかると思う。
そこまで含めて無罪判決は…さすがに腑に落ちないかな?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/281-f71268da

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

