無料カウンター

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/275-24d9da94

-件のトラックバック

-件のコメント

[C108]

怒られたわけではありません
私の個人的な楽しみを引き合いに出し、痛い説教をされたのです
これだけでも十分に手を切りたくなります

[C106]

え、えーと!何があったか分からないですが
多分 怒られたわけじゃないと思いますよ・
この前のクオカードもそうだったでしょう!!

後、カッターは捨てなさい!!!!約束ですよ^^
  • 2007-05-21
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

また切ってしまった…

ここには私がいろんなことを言ったりやったり体験したり、その他たくさんのことを書いてきた。
けど、それが裏目に出始めている。

先日のこと。
PSOのシステムを私があまり好ましく思っていないということに対し、私がよくやる別のゲームを引き合いに出し、それをネタにして説教をされた。
いくらなんでも…そんなやり方って…あまりにもあんまりだよ(泣)
さっき切ってなければ、完全にカッターをにぎりしめてた。
本当に1日2回切ることになりそうだった。

もうここには書けることがなにもない。
よって、短い文章になる。
どんなことであれ、砂つぶ程度でも自分の個人情報になりうる事柄はなにひとつ出さないよう細心の注意をはらいつつ、ブログを書いていくことにします。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/275-24d9da94

0件のトラックバック

2件のコメント

[C108]

怒られたわけではありません
私の個人的な楽しみを引き合いに出し、痛い説教をされたのです
これだけでも十分に手を切りたくなります

[C106]

え、えーと!何があったか分からないですが
多分 怒られたわけじゃないと思いますよ・
この前のクオカードもそうだったでしょう!!

後、カッターは捨てなさい!!!!約束ですよ^^
  • 2007-05-21
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

