無料カウンター

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/267-c890b8d3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C90]

たしかに度胸いるし、距離を置いて独立式構えになるとそれがくると悟られるので、そのへんをうまく匂わせないように使えるようになれば大きな武器に化ける…かな?
いまは対人戦の積み重ねのかいあって鶴首捶撃からの2択・連拳からの2択などを発見♪
あとは精進あるのみ!

[C89]

私はレイフェイ使ったこと無いので技とか連携はよくわかりませんが、前転してから中段の2段飛び蹴りする技ありますよね。
それを前転した後飛び蹴りか、投げかの2択とかどうでしょうか。ブレイズにも似たような技があるんですが使いどころは試合開始と同時、相手が上段技出してきそうな時、後は相手が横受身を取った時に起き攻めに使ったりします。ただハイリスクハイリターンなので使うのに度胸がいります。
  • 2007-05-13
  • ちらリズム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2択

レイフェイで2択をしかける。
どういうところでどういう技を使ってどういうふうに2択をしかけていけばいいんだよ(>_<)
自分でさんざんしかけていってるつもりだけど、相手にとってはさほど脅威ではないらしく2択分岐前にすぐペシッとつぶされる。
読まれてるのかな…

いかにも「いまから2択いくぞー!」みたいなそぶりを感じさせてるのか?
以前やってたゴウであらためて対戦してみると…中段と投げとの2択をいろんなところでできて勝ててしまった。
なんだ、私ってまだまだゴウいける?
でもアオイも捨てがたいなぁ♪
アオイで2択なら…旋桜寸止めから投げるか草薙か・二連突横肘につなぐかそこからまた草薙か投げかまたPからの連携にもどるか…

レイフェイってどこでどういう2択使うの…?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/267-c890b8d3

0件のトラックバック

2件のコメント

[C90]

たしかに度胸いるし、距離を置いて独立式構えになるとそれがくると悟られるので、そのへんをうまく匂わせないように使えるようになれば大きな武器に化ける…かな?
いまは対人戦の積み重ねのかいあって鶴首捶撃からの2択・連拳からの2択などを発見♪
あとは精進あるのみ!

[C89]

私はレイフェイ使ったこと無いので技とか連携はよくわかりませんが、前転してから中段の2段飛び蹴りする技ありますよね。
それを前転した後飛び蹴りか、投げかの2択とかどうでしょうか。ブレイズにも似たような技があるんですが使いどころは試合開始と同時、相手が上段技出してきそうな時、後は相手が横受身を取った時に起き攻めに使ったりします。ただハイリスクハイリターンなので使うのに度胸がいります。
  • 2007-05-13
  • ちらリズム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

