無料カウンター

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/221-8c468d4c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

相次ぐ芸能界トラブル

元モーニング娘。の加護亜依(19)がまたお騒がせをおこした。
もうかなり大さわぎになってるので、あらためてここで書くまでもないとは思うけど、いちおう念のために。
カンタンにまとめると、またもタバコを吸っていたということ。
以前、喫煙騒動を起こして無期限謹慎処分を受けて久しい彼女だけど、それからというもの事務所内で
お茶くみのボランティアなどをやりながら自己反省の毎日だったとのこと。
そして、無期限と銘打ってはおきつつも謹慎処分が解ける直前に、この事件。
さすがに事務所側も仏の顔とはいかないみたいで、解雇通告という形をとった。

これは自分自身だけにとどまらず、モーニング娘。をはじめW(ダブルユー)やハロプロメンバーにも迷惑をかけてしまった形になる。
勤務態度(?)はマジメだったらしいだけに、本人も事務所もメンバーも複雑な気持ちだったのかもしれない。
ワイドショーでは、ファンに夢を売る立場でありながらタバコを吸うなんてもってのほかだという人と・
自分自身の謹慎が解ける直前でありモーニング娘。結成10周年記念という時期にこんなタレコミをするなんてひどいという人がいた。
さしずめ、加護亜依擁護派VS加護亜依追放派といったところか。

それにしても、アイドルが引き起こすお騒がせ事件がこのところ続いてるね。
以前の金属窃盗事件みたいに、これも次から次にドンドン出てきてしまうんじゃないかな?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/221-8c468d4c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

