無料カウンター

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/217-3db527cd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あのころみんな若かった…

やっと東方永夜抄クリアできた(いちばんカンタンなモードだけど)
そういえば、だいぶ前のゲームでゼクセクス(コナミ)ってあったよね。
あれって面と面の合間の小芝居とかあってかなりお気に入りだったんだけど、どこにも移植されてない。どうして?
待ちに待ってたら…PSPに移植するとかいう話を聞いた。なんでPSPなのよ(-_-)
前にやったことあるからわかるけど、携帯ゲームでシューティングってすごくやりにくいんよ?
ショットボタン押すごとに画面がブレたり、敵弾が小さくて気づかずにやられたり。
特にいまのシューティングは画像が複雑だから、画面が小さいと目が痛くてしょうがない。
PS2でもいいから据え置きゲーム機に移植してほしいよ。
いくら年月がたとうが、おもしろいものはおもしろい。つまらんものはつまらんよ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/217-3db527cd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

