無料カウンター

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/211-ab779a84

-件のトラックバック

-件のコメント

[C61]

これでカンペキにバグ修正されたかというと…どうしても一抹の不安が(-_-)
セガもいい仕事してるようでいてどこかネジが1本足りないところあるから…

[C60]

今日プレイしたらバージョンBレボリューション1に
バージョンアップされてました。
今回、単なるバグの修正だけ
だったみたいですね^^
  • 2007-03-20
  • アパッチ・ペン太
  • URL
  • 編集

[C59]

なるほど、そういうことだったのか…
たしかに黒い箱とモニターが近くにある側の筐体だったような。
返金はどうしてもしてくれず、あくまでもクレジットでしか応じなかった…

画面には動画作成の締め切りをお知らせが出ており、バージョンアップをにおわせる雰囲気がちらほら。
この店はしばらく行かないようにするしかないか(-_-)

[C58]

お邪魔します^^
何か凄いですね。そこまでは無いんですが、画面が暗くなってゲージだけで暗転バグは筐体が2台あったら、サーバー側に近い対戦筐体が決まって
バグると常連の店の店長が言っていました。

店側にとっても辛いですよね^^
返金してくれる優良店なら良いのですが、SEGAはバグを認めていて対応は、今度のバージョンアップ待ちになるでしょうね・・
  • 2007-03-19
  • アパッチ・ペン太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

再三にわたるトラブル。しかし…

地元のゲーセンで、ひさしぶりにアーケードのバーチャをしてみた。
もともとそんなに金をつぎ込むほうでもないので、段位もそれほどのびてるわけでもなく…現在3級。

それを見てか、すぐさま誰かが乱入。
相手も級クラスなので、ある意味いい勝負ができそうな予感がしていた。
しかし…画面がおかしい。
なにかの陰にかくれてるようなかんじで、しょっちゅう画面が真っ黒になってしまう。
結局音だけでゲームをしなければならず、真剣に対戦してる私たちにとって完全に水をさされた格好だ。
相手方は頭にきたらしく、台を「ガン!!」とたたき、店員召集。
もう1台のほうにクレジットを入れてもらったらしく、隣の台で彼のプレイが始まった。
私は再三画面暗転に悩まされたけど、対CPUだしこれで帰ろうと思ってたしで、しょうがなくこのままやり続けてリングアウトで終わった。

そういえば前からこの台はトラブルがおきてたようだ。
キャラ選択後のメンチ切ってる画面のままフリーズして動かなくなったり
プレイ中の画面の動きが水の中のようにものすごくスローになったり
今回のように画面が真っ黒になってしまうこともしばしばあった。
そして、今回。
この台の問題はまったく改善されてなかった。

1回100円というお金を投入してプレイしてる以上は、客側としても最高の環境にしてほしい。
以上、いちプレイヤーの叫びでしたw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/211-ab779a84

0件のトラックバック

4件のコメント

[C61]

これでカンペキにバグ修正されたかというと…どうしても一抹の不安が(-_-)
セガもいい仕事してるようでいてどこかネジが1本足りないところあるから…

[C60]

今日プレイしたらバージョンBレボリューション1に
バージョンアップされてました。
今回、単なるバグの修正だけ
だったみたいですね^^
  • 2007-03-20
  • アパッチ・ペン太
  • URL
  • 編集

[C59]

なるほど、そういうことだったのか…
たしかに黒い箱とモニターが近くにある側の筐体だったような。
返金はどうしてもしてくれず、あくまでもクレジットでしか応じなかった…

画面には動画作成の締め切りをお知らせが出ており、バージョンアップをにおわせる雰囲気がちらほら。
この店はしばらく行かないようにするしかないか(-_-)

[C58]

お邪魔します^^
何か凄いですね。そこまでは無いんですが、画面が暗くなってゲージだけで暗転バグは筐体が2台あったら、サーバー側に近い対戦筐体が決まって
バグると常連の店の店長が言っていました。

店側にとっても辛いですよね^^
返金してくれる優良店なら良いのですが、SEGAはバグを認めていて対応は、今度のバージョンアップ待ちになるでしょうね・・
  • 2007-03-19
  • アパッチ・ペン太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

