無料カウンター

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/186-5a0078c7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C45] プレイしたいけど…

体調をくずしててゲーセンに行けない…
プレイしたいのはやまやまなんだけど(>_<)

[C44] CROSSROADの追記です

昨日、延々とCROSS~の検証やってたんですが、Left~はおっしゃるとおりに赤ちゃんのセリエリとお母さんと思われる人が出てくるムービーで、Right~はセリエリのお父さんとお母さんと思われる人が出てるムービーでした。
なにぶんやりながら見れないのではっきりしたことは言えませんが・・・^^;
SPではLRランダムで両方出るようですが、DPではなぜか何度やってもLeftしか出ませんでした。
試しに1P2P双方にカードを入れて試したのですが10回位やって全部Leftという結果でして・・・。
  • 2007-02-25
  • RIRINA
  • URL
  • 編集

[C43] 2バージョンは初耳…!

私が見たのはおそらくLeftのほうだったかな。
2バージョン目のほうも見てみたい…♪
それで2人のことがより明らかになるかもしれないから。

[C42] 通りすがりによってみました

CROSSROADいいですよね~、1プレイに必ず1回はやります。
ご存知かもしれませんがあの曲2バージョンありますね~。
まぁRight StoryとLeft Storyなんですが、前作のWhy did~と同じで英語と日本語の2つで、ムービーもそれぞれ違ったと思います。
  • 2007-02-24
  • RIRINA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

衝撃の映像

beatmaniaⅡDXの楽しみのひとつに動画がある。
実際プレイとはあまり関係ないんだけど、だからといって譜面だけだとなんか味気ないよね。
その動画から、このbeatmaniaⅡDXを代表するいろんなキャラクターが誕生したわけだし。

このキャラクターに、「セリカ・エリカ」という姉妹がいる。
たぶんbeatmaniaⅡDXをしてる人で知らない人はいないんじゃないかというくらい知名度は大きい。
名前が似ててけっこうまぎらわしいので…ツインテールのほうがセリカねw
そんな2人をよく見てきて知ってる私が、CROSSROADという新曲をうしろで見ててびっくりした。

最初に出てきたのはキレイな女性。病院のベッドみたいなところで上半身をおこして横たわってる。
そのあと、ぐっすり眠る2人の子供が出てくる。
???これって、セリカとエリカなように見えるけど( ̄▽ ̄)
ってことは、これは彼女たちの出生にまつわるムービーなのかっ?!

もういっかい見たいからだれかもっとCROSSROADやってくれーw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/186-5a0078c7

0件のトラックバック

4件のコメント

[C45] プレイしたいけど…

体調をくずしててゲーセンに行けない…
プレイしたいのはやまやまなんだけど(>_<)

[C44] CROSSROADの追記です

昨日、延々とCROSS~の検証やってたんですが、Left~はおっしゃるとおりに赤ちゃんのセリエリとお母さんと思われる人が出てくるムービーで、Right~はセリエリのお父さんとお母さんと思われる人が出てるムービーでした。
なにぶんやりながら見れないのではっきりしたことは言えませんが・・・^^;
SPではLRランダムで両方出るようですが、DPではなぜか何度やってもLeftしか出ませんでした。
試しに1P2P双方にカードを入れて試したのですが10回位やって全部Leftという結果でして・・・。
  • 2007-02-25
  • RIRINA
  • URL
  • 編集

[C43] 2バージョンは初耳…!

私が見たのはおそらくLeftのほうだったかな。
2バージョン目のほうも見てみたい…♪
それで2人のことがより明らかになるかもしれないから。

[C42] 通りすがりによってみました

CROSSROADいいですよね~、1プレイに必ず1回はやります。
ご存知かもしれませんがあの曲2バージョンありますね~。
まぁRight StoryとLeft Storyなんですが、前作のWhy did~と同じで英語と日本語の2つで、ムービーもそれぞれ違ったと思います。
  • 2007-02-24
  • RIRINA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

