無料カウンター

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/151-395d9b01

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

子供ができました…

というタイトルのもとにバトンまわしてくれということなので、
mixi上で日記かいてない私はこの場で書きます

1.短髪?長髪?
最近切ったんで短髪になった。
予想してたより短くて、この季節はけっこう寒いよぉ(-_-)

2.背は、小さい?大きい?
フツウかな?
だいぶ前に計ったんじゃ174くらいあったけど、いまは…どれくらいだろ

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
人に頼ることはあんまないけど、頼られることはしょっちゅう。
だから頼れるほうなんだろうな。自分で言うのもなんだけど

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
恥ずかしがりやだとおもう。
元来人見知り激しいほうなんで…

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
私はメガネ派だなぁ
メガネファッションができるし、コンタクトはなくしやすいし…

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
相手によるかな
彼氏(彼女)といっしょにいるんならラブラブしっぱなしかもしれないw

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
え・ゲーセンって選択肢はないの?

8.髪は、クセ毛?ストレート?
ちょいクセ

9.優しい?近付き難い?
やさしいよ♪キレるなんてありえない。
近づく人はいろんなのがいるけどね…

10.天使?悪魔?
なにがでしょう?
性格っていうんならこのうえないくらい天使よ♪

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
フツウのはず…(当社比)

12.髪の色は、茶色?黒?
緑なす黒髪。

13.香水は、つけてる?つけてない?
つけてないなぁ。
一時期つけようかと考えて、いろいろ雑誌読みあさったこともあったんだけどね…自然に身を任せてます(笑)

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
うーん…オタクかも。
マリア様に誓ってヤンキィじゃないよw

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃんorくん付け?呼び捨て?
ちゃんorくん付けがいいかな。
呼び捨ては…かなり親しい関係ならアリかもしれんけど、そうでもない人からはちょっと抵抗ある。

16.性格は、真面目?バカ?
マジメ。ちょいとガンコ入ってるかも…
夜遊びに出ない・ギャンブルしない・お酒飲まない・タバコ吸わない…
もうちょっとグレたほうがいいかしら?

17.不器用、几帳面?
いやぁ…自分、不器用ですから(笑)

18.眉は細い?太い?
まったくといっていいほどいじってないから、多少なりとも太いかな。
世間一般の人たちがイジって細くなってるからそう感じるのかも?

19.連絡とるなら電話?メール?
うーん…それぞれの長所を生かした使い方をすれば
どちらでもえーよ♪
ただし、携帯「電話」である以上、電話のほうがいい…かな?

20.エロぃ?普通?興味なし?
フツウ…だとおもうよ?
下ネタはあまり好きじゃないしねぇ。…好きな人そんなにいないかw

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
ちょっとぽちゃはいってる(>_<)
これでも数キロ落としたんだからなっ?!

22.子供っぽい人?大人っぽい?
見た目は大人、中身は…大人もしくは子供(相手による)。
寂しがりやなもんでね

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
自分と趣味とかがあう人。いっしょにいて楽しい人。
世間のいう「腐女子さん」は完全にタイプです♪
歳は…どちらかというと年下がいいなぁ。でもそんなにつきあったこととかないからわかんない。
歳はそこまでこだわらないよ?

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
いただけるのならなんでもいいです♡
あげるんだったら…なんだろ?
こういうシチュエーションあまり体験してないからわかんないよぉ(>_<)
異性に対して免疫あまりないのは罪ですか?

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
やったことないのでノーコメント…
でも、キスイヤとか見てたらおそらく私もむりだろうなと思ってしまう。

26.束縛されたい?されたくない?
内容によるかな。
あまりに自己中心的な束縛はちょっと注意するかも。

27.ここの設問だけ欠落してたんで答えようがなかったよぉ?

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
お笑い芸人系かな?やっぱバラエティ好きなんで、それに影響された部分が少なからずある。

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
相手によるなぁ。
つきあってる相手からは「好き…♡」と言われたい(キャ)
友達からは「おもしろーいw」かな。

30.最後に回す人は?
ここまで読んでくれた人おつかれさまでしたw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/151-395d9b01

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

