無料カウンター

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/137-73ddd087

-件のトラックバック

-件のコメント

[C31]

どうも、肉弾より表れた葬歌です

風呂に途中で入られるのは、男である俺も激怒しますよ?
一度、それで兄をぶちのめした事があります(爆

男とか女とかじゃなくて、個人差じゃないすかね?
  • 2007-01-11
  • 葬歌
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

越権行為…

今日、いきなり入浴中に親が入ってきた。
親子だからか身内だからかなんだか知らないけど、こんなんあんまりだよ。
しかも、「同性なんだし見られてもいいだろ」みたいな開き直り発言。
あのねぇ、勝手に自分のやらかした行為をいろんなフォロー文句並べて正当化するんじゃないよ。
同性だろうがなんだろうが、人がフロはいってるときに無断でドア開けられたりしたらだれだってキレるよ。
フロって、1日の疲れをゆっくりと癒す場所なんだよね?
私は少なくともそう思ってる。
そんな大切な時間を、だれが入ってくるかわからないみたいにビクつきながらすごしたくないわけさ。
まあ理由はたったそれだけじゃおさまりきれないくらいあるんだけどね…
たとえ脱衣所までしか入らなかったのでも、私は許さないね。

こういうのって男のほうはたぶんあまり気にはならないんだろうけど、女はけっこう気にするもんだよ?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/137-73ddd087

0件のトラックバック

1件のコメント

[C31]

どうも、肉弾より表れた葬歌です

風呂に途中で入られるのは、男である俺も激怒しますよ?
一度、それで兄をぶちのめした事があります(爆

男とか女とかじゃなくて、個人差じゃないすかね?
  • 2007-01-11
  • 葬歌
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。