無料カウンター

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/1135-486366f2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あーこわいこわいw

二度と行く気がしない「ありえない合コン」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1824363&media_id=75



【1】「え、何しに来たの?」と言いたくなる「全員既婚者」合コン
>「こっちは不倫願望なんてありません!」(20代女性)
いつも半数以上は彼氏もちでしたがw 女って2番目3番目の男を探す習性があるんですか?



【2】お店の予約をしていなくて、入ったのが「定食屋」合コン
明らかに幹事が悪いねw
>女性に「どんな店がいい?」とリクエストを聞くとさらに喜ばれるでしょう。
なんで女性基準なんだよ(゚Д゚)



【3】「彼女を探す前に職探せ!」とあきれた「ほぼニート」合コン
>「商社マンだと聞いていたのに男性幹事以外全員ニート」(20代女性)
たしかに男なにしてんだってかんじw
だけど女性側はどうなの?全員なんか仕事してんの?
ていうか職業見る前に人間性を見るのが合コンなんじゃ…?



【4】お酌係にされた「オジサンの自慢話大会」合コン
>「おまえのゴルフのスコアとか興味ないんだよ(怒)」(30代女性)
最悪じゃー・゚・(ノД`)・゚・。
自慢話する男なんてフォローどころか情状酌量の余地もないわw



【5】開始時間に男性陣が一人も集まらなかった「女子会」合コン
>「男性が全員集まったころには終電の時間で…」(20代女性)
その日は女子会やろうと割り切れば問題ない
また次回あう計画立てればいいんだから



【6】女性は学生、男性は社会人なのに「1円単位まで割り勘」合コン
>「男性陣ばかり飲んでいたのに。ケチ過ぎる…」(20代女性)
まず学生が社会人を求めてるあたりがなんか魂胆見え隠れw
いったいなんの集まりなんだよとつっこみたい
まぁ私も超年下が好きだからあんまり言いたくないけど
でも学生とはいえ初対面でいきなり男のスネかじるのもどうかと思うよ?
小遣いくらいもらってくるだろフツウは



【7】女子20対男子3の「若社長ご接待」合コン
>「まるでいけにえ状態」(20代女性)
行ってみてえぇぇぇぇ(*'ω'*)
やってみてぇぇぇぇぇ(*'ω'*)



【8】面白いことを言おうと必死でまともな会話ができない「芸人の卵合コン」
>「質問してもボケるから、ほしい情報が聞けない」(20代女性)
合コンでの女→男の質問だしろくでもない質問だったんじゃないの?
年収だとか職業はなんですか~とかね



【9】男性陣が全員人見知りの「ずっと無言」合コン
>「うつむいて携帯を触ってるだけ。『彼女作る気あんの?』って感じ」(20代女性)
話しかけても「そうですね」の社交辞令だけして即座に離れていき
目が合うだけでも「きんもーw」と笑われ
話しかけなければ「彼女作る気あんの?」と説教
最初に自分は人見知りだと言っておけば印象もかわるそうだけどそんなことない
ブサイクなら「失礼なやつ」になり
イケメンなら「シャイでかわいい人」になるってだけ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/1135-486366f2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

