無料カウンター

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/1120-cc7dcf1d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんやねん!

私の地元のローカル番組での話。
これはいわゆる月~木の深夜オンエアされてる情報番組。
けっこう人気もあり、番組自体20年突破してDVDにまでなった。

そんな人気番組のいちコーナーがどうしても許せない!

これは毎週木曜を女性の女性による女性のためのコーナーと題して
メイクやファッションやオススメスイーツなど女性にはもってこいの情報いっぱい。
それだけなら別に私もなんも言わない
そのときのスタジオでの男性のあつかいたるや
まるで家畜同然。

男女だいたい半々くらいの割合で7~8人くらいのレギュラーがスタジオにいつもいるんだけど
男性だけが全員鉄格子に入れられ、紹介もいいかげん。
(中島浩二→N島さん)
格子内から何か言おうものなら「なんか後ろからキャンキャンうるさいですね~」と
女性レギュラーだけでキャッキャやってる始末。
毎週木曜日はずっとこんなかんじ。

私もこの番組好きだし何年間もずっと見てきたひとりだったけど
こんなにまで品位の落ちた番組を見たいなっていう気にならなくなった。
見ても見なくてもどうでもいい。ただ木曜日だけは絶対見ない。むかつくから。
ただでさえ週4オンエアのうち男だけが1日損してるってるのが許せない。

冗談じゃなしに番組にクレームの電話いれたろか!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/1120-cc7dcf1d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

