無料カウンター

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/1069-a33bcdb2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C890]

女も女なら、警察も警察ですよね
電車に乗ってる女性が世界の支配者態。。。。。
 「オーーホホホ、私に逆らえば警察いきよぉぉ」て
そして、警察も認めるまでは取り調べる状態
弁護士とか呼ばせないのでしょうね^^;

某総理も、某秘書が捕まったら、まだ裁判もやってないのに犯罪者扱いしてましたね。(裁判やる前からもう有罪は決まってた!!!)

日本の司法はどうなってるのでしょう?
  • 2009-08-27
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

沖田事件

沖田事件というのがあったのを知ってるだろうか?

沖田光男さんが電車内で携帯電話を使ってる女子大生に注意したところ
「わかったわよ!」と、とりあえずその場はおさまった。
しかし、沖田さんが下車する際その女子大生から痴漢をでっちあげられた…というもの。

今の時代、女性の証言を真に受ける傾向にあるため
だれもでっちあげだなんて信じる人はいないまま拘置所に放り込まれ
会社もクビになってしまう。

この女性の名は稲川みゆき(当時20)。

沖田さんは不起訴処分となって釈放されはするが
すべてを失ってこれからの人生を完全にズタズタにした警察・国・そして
稲川みゆきという悪女を訴えました。

詳しく知りたい方は…

http://homepage3.nifty.com/okita-m/index.html
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/1069-a33bcdb2

0件のトラックバック

1件のコメント

[C890]

女も女なら、警察も警察ですよね
電車に乗ってる女性が世界の支配者態。。。。。
 「オーーホホホ、私に逆らえば警察いきよぉぉ」て
そして、警察も認めるまでは取り調べる状態
弁護士とか呼ばせないのでしょうね^^;

某総理も、某秘書が捕まったら、まだ裁判もやってないのに犯罪者扱いしてましたね。(裁判やる前からもう有罪は決まってた!!!)

日本の司法はどうなってるのでしょう?
  • 2009-08-27
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

