無料カウンター

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/1035-8d307cab

-件のトラックバック

-件のコメント

[C879]

私は公式時代にガルドもらっちゃいましたぁぁぁぁ笑

ラッキーて思ってますよ。
他にももらいものがっぽがっぽで喜んでます。
  • 2009-06-18
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

物乞いあつかいされた

先日のこと


某プレイヤーが私の部屋に入ってきて

「これあげる」

差し出されたのはゴッドマインドでした

なぜ?
こんな貴重なものを私にくれる理由がわかりません
なんの理由もなしにこんなレアアイテムをくれるなんてありえない
考えられるとしたら…恩を売るためか施しか
(施し:貧しい人に金品などの財をやること。完全に上から目線)
純粋に好意でなんて他人に対してするはずがない
それがPSOでありそれが匿名性の高いオンラインゲームならでは

私は理由をききました なぜ私にくれるのかを

「たくさんもってるからもうもっててもつかわないから」
「あげればよろこぶかなーと思って」
…なるほど、施しか(-_-)
純粋にもらってほしいという気持ちは本当だから…と言いつくろっていましたが
いったん施しのようなよこされ方をされた以上
まるで私自身物乞いのようなあつかいをされた気がして
ものすごく不快になりました
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/1035-8d307cab

0件のトラックバック

1件のコメント

[C879]

私は公式時代にガルドもらっちゃいましたぁぁぁぁ笑

ラッキーて思ってますよ。
他にももらいものがっぽがっぽで喜んでます。
  • 2009-06-18
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

