無料カウンター

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/1020-6681eb25

-件のトラックバック

-件のコメント

[C863]

謝罪は謹慎の時に言ったからいいですよね^^

何度もあやまったて意味ないですからね^^

今回の件、同じ事を江頭2:50がやったらみんな笑って終わりそうですねw
  • 2009-05-31
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

これでいいのだ

剛くんがいいともで初復帰。
実際復帰初仕事はスマスマの収録なんだそうだけど、視聴者にとってみれば
いいともが復帰して初めてのテレビ出演ということもあるわけで。

案の定ニュースが流れ、掲示板は荒れた。
こういう場ではまず謝罪から始まるのがスジだろ…と。
それに反論する形で、さんざん謝罪したからもういいだろ…と。
人間関係におけるルールをここぞとばかりに敷きたがる輩が相変わらず多い。
以前話したかな
私もそれを言われ、そんなの言われなきゃ気づきゃしないよというようなルールを掲げ
精神が極限まですさんだことがある。
いわゆる「制裁」ってやつだ。

剛くんの場合はたしかにやったことはよろしくない。
だからこうしてずっと謹慎処分を甘んじてうけてきたし謝罪もしてきた。
そうした上での今回の復帰。
開口一番謝罪がないとかあちこちで言ってるけれど、


あえて言おう
これでいいのだ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://virkato.blog74.fc2.com/tb.php/1020-6681eb25

0件のトラックバック

1件のコメント

[C863]

謝罪は謹慎の時に言ったからいいですよね^^

何度もあやまったて意味ないですからね^^

今回の件、同じ事を江頭2:50がやったらみんな笑って終わりそうですねw
  • 2009-05-31
  • 白き風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

