無料カウンター

Latest Entries



あのババァ

山口というやつがやらかしてくれた。
2箇所しかない区分棚を自分と山口の2人で使ってたところに
山口が「○○さ~ん、区分にきて~。」と○○さんを呼んだ。
山口はどっか行くのかなと思ったけどいっこうにどく気配なし。
そこへ呼び寄せられた○○さんはどうすればいいのかまごまご。
どうやら私に「どけ」と遠まわしに言いたいらしい。

ほっほうw 香ばしいことやってくれるじゃねぇか山口のババァ。

明日○○さんと話をさせてもらおうかね。



それ以外にもあと17項目ほどやつの悪行はあるんだけどwww

やまぐちりく最後の日記

みなさんお久しぶりです。

やまぐちりくです!こんにちわ^^

元気にしてましたか?




私が引退してから、長い月日が経ったんじゃないかなって思います。
実際どれくらいだろう・・・?
約1年ぐらいかな?



今回どうしてブログ書こうかと思ったか
それは引退作品が出てから
引退ブログの記事が上がってないこと。


実は事務所の社長さんに記事を送ったら
そのまま放置?されてて
記事が上がってなかったんです。


どうすることもできなくて
そのままずるずるきました。


今更なに?って思う方がもちろんいるかと思います。

でも最後にもう一度ブログを書いて

このブログを消したいと思います。



よかったら最後までお付き合いしてください!









私、やまぐちりくはこの仕事をしてたくさんの事を学びました。





仕事をやっていく中で途中、心が折れそうだったり
夜になると不安に駆られたり泣いたり

でも楽しかったり笑ったりもありました。
あの時は様々な感情が交差して
何とも言えない気分だったのは覚えています。



今だから正直に言いますが



あの時はその仕事を選ぶしか
私には道はありませんでした。


後戻りもできず
その場から逃げることもできず
自分の感情も何かの力でコントロールされているかの様でした
今だったら絶対選ぶ道ではなかった・・・




でも当時の私は




この先に自分の夢が叶うと
錯覚してました。


だから自分なりに頑張ったんです。




でも、結果、夢は叶わなかった








周りの人にも相談できない
強がった姿しか見せれない
がむしゃらに頑張らないと
自分が壊れそうで平常にいれなかった。



ホントの私はどこ?








こういう結果になってしまったことは
とても悲しく思いました。

たくさんの人に衝撃与えたと思います。










後悔してないって言ったら嘘になるかもしれないけど


得たものもあれば失ったものもありました。
それは身で感じます。





でもね
今まで、最後までこうやって頑張れたのは
何があっても支えてくれた家族
待っていてくれた友達
いっぱい励ましてくれて傍に居てくれたスタッフの皆さん
たくさんの応援をしてくれたファンの皆様

そしてりこちゃん


みんなが居たから頑張れた

だから最後までできることができました。



本当にほんとにありがとうございます。



実はファンの皆様から拍手コメントが届いていて
毎回読むのがりくの楽しみでした!
いつも応援メッセージ送ってくれてありがとう!
メッセージ見てると元気になれたよ!




今までのブログを読み返して
こんな事もあったなーとか
いろいろ思い出してたら
涙がでできました。

何の感情の涙かは自分でもわかりません




でもここにりくは居たんだなって
思いました。





日々、時間が過ぎていく中

向き合おうって思った自分がいて

こうやってブログを書く事が
りくの最後の仕事なのかなっ?って





ブログを消して何か意味はあるの?
って思うかもしれないけど




過去に囚われず

今を生きてるから

前に進みたいから





消すことを決めました。







思い出は胸の中にしまっておきます




時々こんな事があったなーとか
笑って話せる時がくるまで。



りくの傍にずっといてくれた
あんこちゃんも大きくなりました

やっと犬らしくなって
甘えんぼの所は昔も今も変わりません
いつも癒されてます。


可愛い可愛いわたしの家族です。










夢はいくつあっても足りないけど

今、ひとつの夢に向かって
日々勉強中の毎日です

今までの私だったら絶対にしないことかな?

負けず嫌いなのは昔から変わらないので

それを生かしながら頑張っていきたいと思います。





この数年間で多くの事を学び

ちょっとは成長できたんじゃないかなって思っています。




もし、過去に囚われているならば

解放してあげてください

私たちは過去じゃなく


今を生きてます。



これから先の人生なんて分からないけど

それも自分次第だから




この経験をしたからこそ

これを生かし、バネにして

辛いことがあっても乗り越えていけると思います。








もし、どこかで見かけたときは
温かい目で見守ってください。



今まで応援してくださって
ホントにホントにありがとうございました。

  




やまぐちりく

男女の「結婚できない」はちがう

男は結婚したくても結婚できない
女は結婚したくても結婚する機会がない

そうだろ?

5/6ここだけの話

ここだけの話
2005年に離婚した女優R(46才、カリスマ主婦でも有名、旧芸名には名字あり)と
俳優W.A(43才、彼の女性問題で離婚)が復活婚へ!?

俳優は渡部篤郎
女優は村上里佳子(RIKACO)

「上沼・高田のクギズケ!」ここだけの話

人気男性アイドルN・Rが合コンで
女性に点数を付けて総スカンをくらったという情報が。

人気グループK所属で27歳、俳優としても活躍しているということは
あの人だと思いますが、合コンに参加していた女の子全員に点数を
付けていたそうで、「5点だなコイツ」(10点満点で)などの発言が
あったらしいです。



関ジャニ∞の錦戸亮

くそったれー

あーあサイアクだ
ガノトトス亜種討伐に2回連続で失敗してやがんの
もうオトモアイルーの鳴き声すらイライラのスイッチになりつつあるわ
うるせぇニャーニャー鳴くんじゃねぇ
ガノスに気づかれるだろうが!!!

調合は失敗するわモドリ玉作るの忘れるわタックルくらいまくるわ爆弾は破壊されまくるわ
さんざんだ
ていうか旧密林の視界悪すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コミュ能力がすべてとは限らん

人望あついのはかまわんが
だからといって嫌いな人間をとことんまでディスるのが正義だとは思わないな

まぁまわりに味方がいっぱいいるだろうから擁護はしてもらえるだろうけど

私がなにをしたん?

01月01日田中たら
弟に、飲み会で一人PSPする男性の説明をしたら、無茶苦茶率直な意見をくれて吹いたwwwwwwwwww


イイネ! (1) G級ライセンス
コメント(9)


田中たら 01月01日
「しょう害者か?!意味が分からん」ってさwwwww 俺にも分からんよw 女性が参加するから参加したいんじゃないかなwwwwwwwwwwwwwww
田中たら 01月01日
正月早々に性格の悪い発言申し訳無し…しかし、あまりに香ばしい人物は相応の迷惑を被ってますから、ネタにさせて頂きますねあたしゃ。
つき 01月01日
くっそ 弟最高すぎるわww
田中たら 01月01日
素直な意見だよねwwwww 弟も喜んでるわw
がとな@Lv.30 01月02日
オフ会で、初参加の女性の方に「初めまして、色○の塊さんですか?よろしくお願いします!」って挨拶してみてほしい。その時の彼に「ねえねえ今どんな気持ち?wwwwwねえねえどんな気持ち?wwwww」って言ってあげたい←
田中たら 01月02日
いいねぇw 併せて「ニュース日記見ましたよ!女性に対する偏見(ry)」も頼むわwwwww



私のハンネが「リン寺@色欲の塊」
これが私に対する陰口なのは明らか

せめて面と向かって言ってほしかった

なんでこういうネットの中でヒソヒソ無言の陰口たたくの?
本人に直接言わず周囲から攻めていって孤立させていくのはもはやイジメの領域だよ
本当にやめてほしい!

あーこわいこわいw

二度と行く気がしない「ありえない合コン」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1824363&media_id=75



【1】「え、何しに来たの?」と言いたくなる「全員既婚者」合コン
>「こっちは不倫願望なんてありません!」(20代女性)
いつも半数以上は彼氏もちでしたがw 女って2番目3番目の男を探す習性があるんですか?



【2】お店の予約をしていなくて、入ったのが「定食屋」合コン
明らかに幹事が悪いねw
>女性に「どんな店がいい?」とリクエストを聞くとさらに喜ばれるでしょう。
なんで女性基準なんだよ(゚Д゚)



【3】「彼女を探す前に職探せ!」とあきれた「ほぼニート」合コン
>「商社マンだと聞いていたのに男性幹事以外全員ニート」(20代女性)
たしかに男なにしてんだってかんじw
だけど女性側はどうなの?全員なんか仕事してんの?
ていうか職業見る前に人間性を見るのが合コンなんじゃ…?



【4】お酌係にされた「オジサンの自慢話大会」合コン
>「おまえのゴルフのスコアとか興味ないんだよ(怒)」(30代女性)
最悪じゃー・゚・(ノД`)・゚・。
自慢話する男なんてフォローどころか情状酌量の余地もないわw



【5】開始時間に男性陣が一人も集まらなかった「女子会」合コン
>「男性が全員集まったころには終電の時間で…」(20代女性)
その日は女子会やろうと割り切れば問題ない
また次回あう計画立てればいいんだから



【6】女性は学生、男性は社会人なのに「1円単位まで割り勘」合コン
>「男性陣ばかり飲んでいたのに。ケチ過ぎる…」(20代女性)
まず学生が社会人を求めてるあたりがなんか魂胆見え隠れw
いったいなんの集まりなんだよとつっこみたい
まぁ私も超年下が好きだからあんまり言いたくないけど
でも学生とはいえ初対面でいきなり男のスネかじるのもどうかと思うよ?
小遣いくらいもらってくるだろフツウは



【7】女子20対男子3の「若社長ご接待」合コン
>「まるでいけにえ状態」(20代女性)
行ってみてえぇぇぇぇ(*'ω'*)
やってみてぇぇぇぇぇ(*'ω'*)



【8】面白いことを言おうと必死でまともな会話ができない「芸人の卵合コン」
>「質問してもボケるから、ほしい情報が聞けない」(20代女性)
合コンでの女→男の質問だしろくでもない質問だったんじゃないの?
年収だとか職業はなんですか~とかね



【9】男性陣が全員人見知りの「ずっと無言」合コン
>「うつむいて携帯を触ってるだけ。『彼女作る気あんの?』って感じ」(20代女性)
話しかけても「そうですね」の社交辞令だけして即座に離れていき
目が合うだけでも「きんもーw」と笑われ
話しかけなければ「彼女作る気あんの?」と説教
最初に自分は人見知りだと言っておけば印象もかわるそうだけどそんなことない
ブサイクなら「失礼なやつ」になり
イケメンなら「シャイでかわいい人」になるってだけ

後ろ向きですがなにか?

前向きになればおめでたい人間だといわれたり調子に乗ってると思われたりする
卑屈になればネガティブだとかマイナス思考だとか言われる

男にとって女のネガティブは守りたくなるけど
女にとって男のネガティブは気持ち悪いだけらしい

いまの私は最高にネガティブだぜ
笑いたければ笑えや ケッ!

結局女は外見かよ

いくら男が自分磨きに頑張っても
「女扱いに慣れてる男がいい」「経験豊富な男がいい」「優しい男がいい」なんて言われたら
もうなんもできない
ブサイクな私じゃ経験も積みようがないし交流もしようがないやん

ちょっと一言よろしいかしら?

Q.外国人男性に比べると日本人男性の残念なところを教えてください(複数回答)
1位 レディーファーストではない 48.3%
2位 愛情表現が豊かではない 43.0%
3位 行動力がない 24.7%
4位 ほかの人の前では彼女を褒めない 17.6%
5位 体格が良くない 14.5%



■レディーファーストではない……
・「アメリカに行ったとき、どんな人でもレディーファーストをしてくれた」(25歳/小売/販売)
じゃ、アメリカ人と付き合えよ

・「カナダ人の男性から、徹底したレディーファーストをされたことがあって、自分の中のハードルが上がってしまった」(24歳/金融/金融系専門職)
徹底したレディファーストて何?

■愛情表現が豊かではない……
・「日本人男性は、『I love you』を全然言わないし、恋人は名前すら呼んでくれない。言わなくても伝わるけれど、言葉が欲しいと思うときもある」(26歳/その他/経営・コンサルタント)
日本人ですからね。I love youは言わないでしょう。
まさしく日本語でおK

・「外国の男性は愛してるなどの愛情表現をめいっぱいしてくれそう」(25歳/福祉/総務)
推測で日本人男性否定されました。

・「日本人男性が劣るとは思わないが、もう少しストレートな愛情表現があってもいいと思う」(27歳/自動車関連/総務)
このような少し寛容な方のほうがガードが堅いです

■行動力がない……
・「行動力がないから、晩婚化が進んでいるのかも」(26歳/小売/販売)
絶対にそれは違うぞ。そして自分があせってるだけだろ26歳がんばれ

■ほかの人の前では彼女を褒めない……
・「女性だけでなく、人前では他人を褒めないのは日本人の悪い癖であり風習だから仕方ないとも思う」(27歳/建築/設計)
日本の良き文化だバカ。
「人前では褒めない癖に2人の時はあんなに…」とか一人で思うのが楽しいのに。

・「謙遜(けんそん)というのは自分自身のことだけにとどめておいて、自分の彼女は褒めてほしいと思う」(25歳/その他)
褒めるとこがない。という可能性を一瞬でも考えないのだろうか。

・「照れ隠しというのも理解できるが、やはり堂々と自分のパートナーを褒められる人の方がすてきだと思う」(27歳/IT/プログラマー)
本人の前で褒めてないだけですよ。たぶん

■体格が良くない……
・「外国人男性は自分が隠れてしまうほど大きい人が多いので、たくましい感じがする」(26歳/金融/サービス)
平均すると日本人男性は体格が大きいほうですよ。
外国人男性=欧米のようです。今気付きました。

・「体格は大きめの方が男らしいからです」(27歳/化学/研究開発)
か、身体が目当てだったのね…

野村監督のCS批判

ノムさんは9日、東京・福生で講演。会場は平日の昼間にもかかわらず、1060人と満員札止めで、
予定の1時間半を40分もオーバーし、関係者に止められるまで話し続けるなど、ボヤキは止まらなかった。

日本シリーズを振り返り、「大きな試合になるほど、接戦になるほど(大事なのは)監督ですよ。
西村がいいとは思いませんけど。なんであれが監督なのか? 何かいいところがあるんでしょうけど、
見えませんでした」と日本一になった西村監督をバッサリ。

「日本シリーズでロッテの(瀬戸山球団)社長があいさつに来たから『西村じゃ絵にならんし、
マスコミ受けしないだろ。人気商売ですから。本当の監督は西村で、お飾りでいいから、
監督をやらせてくれ』とイヤミを言ってやった」と明かし、観衆を沸かせた。

いずれも延長戦となった第6、7戦で盛り上がったが「結果を見たら、接戦で救われているが、
内容も何もない。専門家からみたら、1つも面白くない日本シリーズだった」とケチョンケチョン。
また、クライマックスシリーズ(CS)については「このシステムは大反対です。144試合戦う方が
いかに大変か。(パ・リーグ優勝の)ソフトバンクが本当に気の毒で。3位か4位か知らないけど、
ロッテはたまたま勝っただけで日本一とは認めない」と持論を展開し、賛同した多数の観客から
大きな拍手を浴びていた。

星野監督の就任で講演のネタも増え、なんと来年11月の依頼が舞い込むなど人気は健在だ。

深夜か~

逢いたいときにあなたはいない…

うざ

女性尊重する飲食店多すぎ!
もうけのためとはいえやりすぎやろ!

近況

自分センスねー!
ひとりでばかりいたくねー!
ケータイ機種変してぇー!
首痛てー!

さしあたってのいまのじょうたいこんなかんじ

女は恐い

異性になかなか聞きづらいことをアンケートできいてみた
聞きづらいということは本当のところめっちゃ聞きたいってこと
(ここ重要ね)

・恋人の有無
・自分のことをどう思っているか
・好きな人の有無

これらは男女とも共通してたけどこれから先がまったくかわる

男の場合…自分の印象はどうだろうか・携帯番号・メールアドレス
女の場合…相手の年収・貯金(預金)・職業上の地位

…女って男をなんだと思ってんだよ( ̄^ ̄) 
電話番号交換したあと名前を「銀行」とか書いてんじゃねぇの?


「付き合っているならまだしも、“気になる”程度の相手には聞けません」(25歳/小売/販売)
いくら付き合っていてもこんなデリケートなこと聞くもんじゃないでしょう
いきなり「年収いくら?」なんて聞かれた日にゃ本当に怒りますよ

beatmaniaIIDX移植にあたって…

あくまでもこれは移植決定されたらの話なので
そういうテイで読んでください
まだ正式に移植発表もスコア募集もされてはいません

PS3という高性能ハード&大容量ソフトを生かして
いろいろリクエストがあるのでとりあえず書いてみました

・曲数をたくさんふやしてほしい
これは言わずもがな 曲数がたくさんあるにこしたことはないし
オリジナルコースのセッティングのバリエーションもグンとふえる
新曲はもちろん過去の作品からの曲も積極的に取り入れてほしい
ブルーレイメディアはDVDの約6倍はあるから
いままでとは比較にならない数の曲が収録できるはず

・エフェクトにピッチを取り入れてほしい
ピッチっておもしろいよね(笑)
これがあるとないとでは楽しさもぜんぜんちがう。
いっそのこと別売周辺機器としてエフェクターがほしいくらいだよ

・オンラインでライバルと…
ゲーセンではライバルとしのぎを削るのが楽しかった
これが家庭用のオンラインでできるようになったらいいな
もちろん点数だけじゃなくてB+Pの数やプレイ回数など
いろんな部分を比較したり…といったこともしてほしい

・削除された過去曲の動画を復活させてほしい
これは仮に収録されると言う前提だけど
知ってる限りではLast MassageとSense2007の2曲が動画差し替えを
余儀なくされている
おそらく全年齢向けに販売するためやったことだと思うけど
そこまで過激なものではないし復活させてもいいのではと思う



思いつかないけどほかにも移植される際かなえてほしいことが
いっぱいあると思うので
コナミのBEMANIスタッフの人がここ読んでくれてたらいいな

いまはとにかく
SIRIUSのPS3移植を切に願います(*'ω'*)

はだしのゲン

今日やっと全巻読破しました
まぁこち亀や孫六のように長編ではないので所要日数も1日だったけど
ちょっとした思い入れがあったんです

これは小学生のときに図書館におかれていた唯一のマンガで
マンガに目がない子供たちはこぞって借りて読んでました
もちろん私も巻の前後関係なしに脳内補完しながら読んでました
おかげで8巻くらいまであった本はみなギッタギタのボッロボロ
カバーはもちろん全巻ついてなく ページが抜けてる巻もありました
当時の私も読むとはおせじにも言えずあらすじ追っていくだけ
大人しか解釈理解できないような内容もちりばめられたこの本を
理解できるはずなどありませんでした

いま読んでみて
小学生時代わからなかったことがいっぱいわかります
小説で言うところの「行間を読む」というかんじに近いでしょうか

健康って本当に本当に本当に大切なんだなとあらためて実感します


私の親もつい先日まで2度にわたる手術のため入院しており
現在退院してはいますが声もまともに出せず目もくぼんでしまい
明らかにやせ果ててしまっている状態
ものを食べることも満足にできず点滴を受けるべく通院してます

健康ってなにものにもかえがたいいちばんの宝ですね(*'ω'*)

かめばかむほど味が出てきたかんじ

ゼクトバッハのアルバムが最近かなりいいと思い始めました
2枚目もゲットしてこっちも聴こうかな♪

3択

1・超誠実でブサイクなビンボウ
2・不誠実でイケメンなビンボウ
3・不誠実でブサイクな大金持ち

この3人の男からだったら女性は誰と結婚したいんだろう
金が手に入ればあとはポイすればいいから3番になるんかな?

ひとりごと

好きなのに別れるってなんだ!
そんなの理解できねぇ!
そんなの好きのうちに入らねぇぞ!
そういうゆらついた気持ちしか持ってない状態で
つきあおうとするなァァ(≧□≦)

どうしてもなんか言いたいんなら納得いく説明して
このオレを倒してからにしろォォォ( ̄^ ̄)

なんやねん!

私の地元のローカル番組での話。
これはいわゆる月~木の深夜オンエアされてる情報番組。
けっこう人気もあり、番組自体20年突破してDVDにまでなった。

そんな人気番組のいちコーナーがどうしても許せない!

これは毎週木曜を女性の女性による女性のためのコーナーと題して
メイクやファッションやオススメスイーツなど女性にはもってこいの情報いっぱい。
それだけなら別に私もなんも言わない
そのときのスタジオでの男性のあつかいたるや
まるで家畜同然。

男女だいたい半々くらいの割合で7~8人くらいのレギュラーがスタジオにいつもいるんだけど
男性だけが全員鉄格子に入れられ、紹介もいいかげん。
(中島浩二→N島さん)
格子内から何か言おうものなら「なんか後ろからキャンキャンうるさいですね~」と
女性レギュラーだけでキャッキャやってる始末。
毎週木曜日はずっとこんなかんじ。

私もこの番組好きだし何年間もずっと見てきたひとりだったけど
こんなにまで品位の落ちた番組を見たいなっていう気にならなくなった。
見ても見なくてもどうでもいい。ただ木曜日だけは絶対見ない。むかつくから。
ただでさえ週4オンエアのうち男だけが1日損してるってるのが許せない。

冗談じゃなしに番組にクレームの電話いれたろか!

「なんでもいいよ」に隠された真意

「なに食べようか?」「なんでもいいよ♪」
デート中によくあるカップルのやりとり。

このときの女の「なんでもいいよ」はだいたいなんでもよくないよね
いくらカレシでも家族であっても兄弟であっても
なにを食べたがってるかなんてわかるわけないっつーの

沢尻エリカが歩む“オヤジ殺し”人生

「高城氏もこれまでと同じ沢尻の手口にハマった。散々、貢ぐだけ貢がせられておいて、結局はポイ捨て。たぶん、沢尻は今後も同じような人生を歩むだろう」(週刊誌記者)
 連日、メディアの話題を独り占めする女優の沢尻エリカと夫でハイパーメディアクリエイターの高城剛氏の離婚騒動だが27日、沢尻は公式HPで正式に離婚協議に入ったことを発表。さらに、一部スポーツ紙によると、沢尻は高城氏に「別れたい」と絶縁メールを送り、周囲の関係者に高城氏のことを「キモい」と発言しているというから驚きだ。
 「まさに、“金の切れ目が縁の切れ目”というやつ。交際開始から結婚してしばらくは高城氏の羽振りが良かったが、最近の高城氏は知人に数十万円の借金を申し込むほど金に困っていたという。そうなる原因を作ったのは沢尻本人なのに、あっさり別れを切り出した」(同)

 22歳年上で才能あふれる高城氏をメロメロにして結婚。その“オヤジ殺し”ぶりを発揮した沢尻だが、今に始まったことではないというのだ。
 「複数のメディアでも報じられたが、一時期、様々な問題を抱えて廃業に追い込まれた人材派遣会社・グッドウィルグループの折口雅博元会長から寵愛を受けていた。折口会長はほかの若手グラビアアイドルとも関係があったが、沢尻は特別。しかし、沢尻はうまくあしらい、深い付き合いをせず。周囲の関係者には『あの人キモい』と言い放っていた」(芸能プロ関係者)
 オヤジをメロメロにし、散々いい思いをした挙げ句、最後は「キモい」。
 まるでこれが沢尻のフルコースのようだが、「キモい」と言われた方はたまったものじゃない。
 新恋人とうわさされているのはフランス人の大富豪の息子だというが、語学堪能な沢尻だけに、ワールドワイドに“オヤジ殺し”の才能を発揮していることだろう。



そんなんわかってたことだろうってw
ワイドショーシロウトの私にだってわかったよ
沢尻がパラサイトだってことは。

パトーカーw

だいたいこういうとき警察って
必ずといっていいほど追跡行為に問題はなかったとコメントしてるけど
身内に対してのコメントに信頼性もなにもあったもんじゃないなぁ
追跡から衝突まで一部始終の視聴者撮影とかあればいいんだけど…


それよりもパトーカーてw
なんか某武神流のサイコッパーワーみたいできにいったかも♪



パトーカー追跡の車が衝突、2人死亡 愛媛
http://www.news24.jp/articles/2010/04/29/07158309.html

Xデー

地盤は整った
あとはそのときが来るのを信じて待つのみ!

過去は過去!だろ?

過去の発言を引き合いに出してあれこれ責める人いるよね


前に「弐寺やめる」て言ったよね?
「もうさわがない」んじゃなかったの?!
などなど


たしかに自分の言葉や行動だから真っ向から反論もできず
言われるほうとしてはこの上なくいやーな気分。
責める側からすればしてやったりってかんじなんだろうけどね

でもね
そんないつまでも発言どおりに行動しなきゃならないわけでもないんだし
人間いつ心変わりするかわからない
そんな過去の行動や発言をいつまでも根に持っといて
いざというときやりこむ武器として引き合いに出すなんて
ちょっと人間性疑うなぁ


発言がブレてると言いたければ言えばいいさ
こちとら何年も前の発言内容なんていちいち憶えてないっつーのw

性格形成黎明期

私もかつて3ヶ月で別れたことがあります
そのとき思ったのは

女は男に比べて浮気やn股をする傾向にないものの
つきあってる男に対する愛情はない

話すたんびに男友達からもゲラゲラ笑われる毎日で
女だけでなく男も信用できなくなりました
だいたいこのあたりからかな 人間不信になっていったのは…

http://news.ameba.jp/cobs/2010/03/58966.html
(カップルスピード破局ランキング)

名言かもしれない

武田イクさんという人が言ってた言葉に「働いて、働いて、働きぬいて」てのがある。
母にささげるバラードの中の一節。

毎日仕事していて、時にはメッタクソだるいときやキツイときもいくらでもある。
だけど、これを思い出したらすごくやる気が出る。
「働いて働いて働きぬいて…」と思い込めば元気が出る。

これは私にとっての名言なのかもしれない。

Appendix

プロフィール

レイ・レイホゥ

Author:レイ・レイホゥ
これといって特徴ないけど
ほぼ毎日更新してるので
気ままにのぞいてってね☆
ただし…不適切なカキコミは
躊躇なく消します♪

アドレスは…
xiao_lei_7@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

